

日本は神の国でありますように・・・

サッカー日本代表歴史的勝利 - コピー

探査機 隼が・・・宇宙航空技術で世界的な快挙であったのですね、
それをポケーとして報道できない日本のマスコミは大馬鹿ですね。
民主党の連法って魔女ですね。
中国なんかに都合が悪いんでしょうね

何を感じたのか、、、、お馬鹿の日銀がなんか動きましたね。

知らなかったけども、最後の仕事、帰還する地球を片眼で撮影して
(ウインク・・・(^_=))、隼って人間的ですね、、、まぁ機械なので感情はないでしょうが・・・

作って運用したした人たちの中に誠に日本人的(山川草木に魂は宿る)って
思いが、アトムもできないような感動的な写真を送ってくるデスね。

その同時期に
サッカー日本代表いい試合見せてくれたデスね。

トルシエの時のトルコは、、、明治天皇が尽力して
紀伊半島に難破したトルコの船員を貴国に送り届けて、
その話はトルコの教科書にも載って、
アフガニスタン危機の時にそこの日本人に救援の手をさしのべてくれたのがトルコで、
そのときの首相は、「教科書で日本の話は知っていたので我々は当然のことをしたまで!!」
といっていた・・・

デンマークって前回和歌山にキャンプして。いろんな感動をくれました。
和歌山の船が難破して、日本人を救おうと海に飛び込んだデンマークの機関長が死んで、
和歌山にその方の銅像がある・・・

デンマークvsオランダ、たまたま見たけどもオランダは忍者みたいに「早いぃ?!」勝てないじゃん!
私の好きな小野、デンマークのトマソンといい昆布だったけど、
平山君も出てないし、
中村もいまいちだし、、、、

でも、何かしら地元の大久保成長してがんばってるし
松井も変な えいかっこしいのプレーせずにやってるし
本田のデンマークの英雄伝も知ってたけど、??
と思って、一点取ってもどうせまた逆転されるんだろうなと眺めておりました。
が、、、、

守り抜く日本の姿に、ここ十数年の反省の言葉が実際に選手たちが体で大修正してるの
みて引き込まれました、「思い、言葉、行い」ってキリスト教では言いますが
行って見せてくれました・・・・よく戦ってくれた!この勝利は大きい!
涙ながらに、「この試合見せてくれただけで、ありがたかった」と感涙しました!!!!!

中継では一瞬で、流されましたが、
ブラジルから帰化した 闘利王のこの姿が・・・髪型もちょんまげしてたんですよ!!!
日本人選手の、、、誰が天を仰いで手を合わせたでしょうか・・・・・・・・・・・・・!!!

また泣けました(;´_`;)ブラジル選手とかは当たり前のようによく見かけますが・・・
この人はすべてをこの試合のためになげうってこんなしてる・・・

ブラジルから帰化して日本選手になったりした人たち大勢いました、
そんな人たちも彼の姿ありがたくて正視できないのではないでしょうか・・
こいつこそ「侍」でしょう?
誠にありがとうございます。
帰化というのは祖国と縁を切らなければならないのですよ・・・

親兄弟と一応の関係を絶つのですよ・・・すごい覚悟なんですよ。

私事、やむなく高齢のおやとお別れして
この佐世保から居てくれてありがたい弟
の居る
立川に身を寄せることになりましたが、今日検索したら
福岡県よりも求人件数少なかったです、ここよりなんかあるのかなと思ってましたが
かなり、幻滅・切迫感・・・ですが、来週から生まれ直す気でがんばりますデス。

幸福党の方あきらめずがんばっていただけたら、命の限り
「やった」って行いていれば

何かしら成果は有るのだと思った次第です

やはり、家畜的人間では生まれさせていただいた意味はないし

旨くいえないけども、お金が支配してる気がする世の中
しっかり管理しなければ生きてはいけないけども

命って、、神が喜ばしいものとして実現されたもうとかんじるし

長らくありがとうございました(^_^)bv
皆様のご繁栄、ご健康、御安寧をお祈りしつつ
さようなら・・・










亀井大臣

亀井大臣閣僚辞任だそうですが、、、
大川総裁の亀のバッチも無駄になったのかな・・・

郵政法で不具合有ったですか・・・

福島さんはお目でとう?でしたが、

一寸不味い気がしますが、、、新総理、共産主義民主党が何かしてる

独裁体制を急いでるって気がしたデス。


ワールドカップ始まるのに。

小鮒氏のところ見ました、口蹄疫の対応
イギリスは教訓を生かし善処している、
そのまんまさんの宮崎は(同じ九州で大変)

行政指導がずさんな現政権ですが。

私のじいさんは料理人から肉屋してましたが・・・生月って言う漁業地帯で、、最初はこれが唯一の肉や、
クリスマス前後には、何で?ってほどに「鶏肉」とか買ってくださる方が
行列してました(前に画像出したかな・・)

子供の私はじいさんが生きた鶏の首を
肉包丁で切って、その血をバケツに居れて・・・
羽をとって裁いて・・・目の当たりにするし
その血を近くの海に持って行って流して、(自転車海に落ちたりした)

子供の私には「ごめんねx2 鳥サン・・・」って思って泣いてたり・・

地元の中学校の通学路に牛サンの塗擦場があった気がします、


「処分」って言って、ちょこっと害があるって言って、
もーもーサンが殺されるんですよね・・・何万頭も
人間には殺して食料になるし、ミルクもくれるし、昔はトラクターの代わりにがんばってくれてた・・・

牛のうんこ踏んだら足が速くなるって聞いて「うぇ?」っと思いながらちょこんと踏んだ
だってあなた。道の全部に有ったし(-.-)

空手の先生の強さに使ったり・・・宇宙人がいろんな実験材料にしたり・・・

彼らにしてみたら「何で俺らがこげな災難うけなあかん」って言ってるような
気もします、、、
神様によれば「自身の提供で高みにいける」とか聞いたことがありますが・・

命って肉体に魂が宿って 現実に生命として有ると思いますが
今、牛になってもいいって魂・・・居るのかなって思いました・・・

鳥インフルもありましが。
杉花粉は、近頃聞かないですが、
食料・材料になってくれている魂たちも
現今の人間に抵抗している気がしました・・・神は人間にあらゆる処から問いかけてるのかな?と思いました。b81-974.jpeg







烏賊つり

昔は、船舶止まって
子供のころ銭湯に行けば

烏賊釣り船の船員さんの汚れで

あなた、湯船が嘘ではなく・・・てほんと、に真っ黒だったんですよ・・・

あごって魚(トビウオ・島根に行って鰺の大きいぐらい)
いっぱい居たんですよ、今の時期・・・

町中ではそれのちいチャイの焼いてだしの素(あごだし)にしたり、
大きいの、あぶって、お茶漬けにしたり、炙ってビールのつまみにしたり

路地の軒先で焼きあご焼いて・・・学校からの帰り道
家まで帰る時には
路地が 煙でもうもうとしてから・・・

そんなパイプラインにツバメが眉間をかすめてスパイラルで・・・
どなたか映画のワンシーンで使っていただきたい動画が、頭の片隅にアルです。
懐かしくて 自分のお宝の脳内画像ですが・・・


あなたそれはもうありがたきかなこの味は死んでもいいみたいな
天の恵みでしたデス。

前にもUPした灯台からは朝鮮半島みえる・・・
サザエやミナ(小さな貝博多駅で売ってる)そんなのとっていた・・・

ジュゴンは居なかったけども・・・昔鯨は平戸藩の特産だった・・・

歴史はくだり、大陸(地球」)も動いて生きている・・・・

基地の人たちこんなの分かるかもですが・・・
残念ながら、人がいなくなれば・・・・
そういう歴史も記憶も、

川の流れの世界で、、、人間世界ではジュゴンが珊瑚がっていうのでしょうが、

月夜にドビュッシーとか聞きながら海峡眺めてると
そんな命は神が有れかし生きとせいけるものよって言って

今かまびすかしい、政治やなんかの一部みたいで・・・
それでも人霊は苦しんでるし・・・

ああ、天よ神よ
あなたの慈しむ あまたの いのちや息吹が

天にましまして
今も昔も
永久に満ちて有りますように・・・

と、ふと今思いました。

私兄弟からすれば、不善の悪人といわれても否とはいえないですが。

とすれば、ご縁があってここを見てくださった方々は
おそらく至高の善なのかな・・・

みんなはねがはえてるんかな・・・

皆様が、天使に思え  たところで寝ます、

GOD BLESS YOU ALL!!で有ります


ありがとうございました!いか・・

新内閣 う?ん・・・

今日も住居や仕事で歩き回った。

みたくもないニュース、、、一息付いて
新大臣報道NHK町の声って、民主党寄りとしか私には思えん。
でた?!!!って感じで中国の国旗とかアジアもいっぱい
管ー仙石はしょうがないけど

うへぇってかんじで、「行政刷新大臣」あれまぁ!!!
連法かい!!!最悪じゃん!
台湾人は連法が名誉っていってたけども
島人は台湾を売ろうとしているの知らないのかな・・・・

今となっては、福島党首の方が説得できたかも・・・
必ずNHKは「NO2ではいけないんですか?」って画像繰り返しつかうんでそ?
北野武さんの意見も届かなかった・・・内田裕也なんかがバラ持って行くから・・・

北島三郎さんでや南治夫さんでももう聞こえぬ感じで
メデューサにとりこまれたんかな  ため息っす。

というか、実現党ん加藤さんのHPに初代防衛長官(大臣?)とお話された・・・
し。普天間問題で揉めているとき・・・担当の大臣のコメントなり動きは報道してない気がしました
日本の防衛問題だし・・・おかしいっしょ。???
防衛省の意味どうなんですか?
前任 の或 幕僚長が言われたように「沖縄は日米&東アジアにとって最重要の拠点でした」
ってぐらい言ってもいいでしょうに・・・



というより、管は財政わからんけんが。
「自衛隊費膨大ですので、中国軍にみてもらいます」ってのが最大のねらいなのかな・・・?
そら中国系の人々大喜びでそう!!!
連方真っ先に「自衛隊を仕分け!?」って言えばいいじゃん。
そしたら日本の保守が総決起したかも。!!!



新総理・・【騎兵隊内閣】ってうそぶいてるみたいですが
実現党・・・龍馬の海兵隊持ち上げてるんで、当てこすりの思いつきでしょうが、

高杉だって、松陰門下生で、清国に渡って列強の脅威を目の当たりにしたんですから
高杉は少なくとも中国に国を売り渡す所存は一遍もなかったと思いますから・・・

「どこから聞いたの?」って
実現党追求してください、

ちべっと、北朝鮮、ベトナム、 ミャンマー、etcの現状からしてこの日本をどうするのか!
しっかり説明してほしいです。
アメリカは日本が恐ろしくて原爆使った・・・
東アジアで、共産党は何をしてきたか・・・

北朝鮮脱北者のかたの記事をちらりとみましたが
ヒトラーの時よりも悲惨で、陰湿で、

言葉も思い浮かばないような生き地獄そのものの世界が隣の国で展開されている
現実・・・もう日本人は見過ごしていいのでしょうか・・・
あすわ我が身って言葉は
今この世で起こっているのも知りましたが。

神が居るなら、、必ずどこかでみてはるって迄は分かりましたが・・・
地上にその手をさしのべられない・・・

このまま中国語を母国語にしようちおもとる菅直人たちの見解を
実現党は国会で問い糾していだきたいです!!

思い多くてうまくいえませんが・・・「自由」の切実さを神は尊重されてるっても感じます。

何億年忌ですから、太陽神のセントアントニウスなども御徠昭して。
日本から世界へ真の幸福が訪れますよう祈るのでありました

皆様お幸せに有られますようにm(..)m 諸兄敬具でした。



幸福実現党の加藤様より

デグ様
本格左翼政権の菅首相が誕生して、さらに日本の未来は暗くなりつつあります。
でも、日本の未来を諦めるわけにはいきません。
がんばります!
トラとミケも元気です?
加藤

と先ほどメールをもらいました・・・
つたなくご迷惑をおけするとも思い、されどこの日本の行く末が
どうにも悲しく思われ

さらなる国難にはいるってきがして鬱としていましたが

だだお一人の檄誠のかたのご挨拶一言で明日に生きようと思われるのでありました。

私は会う方々にご迷惑やご心配をかけずぎなんぞどういきようかって
思われたこの春でしたが、がんばっている人が一言なにか言ってくださるだけで
ひとはどうにでもなる気がしてきました
誠にありがたいです、なんとかがんばります。

この場を借りまして
加藤様には感謝いたし。これを懐にしいつかご挨拶したいと思いました
(^_^)v

続きを読む

プロフィール

デグ

Author:デグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
