FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与謝野氏の代表質問

リアルタイムで見聞してないですが、
かなり過激で有ったらしいですね、、、
少し検索したら、民主党シンパのブログばかり出てきた…

しかし私はよくぞ言ったぞ!と思った。
「貴方は総理大臣の資格がない」って本当のことでしょ。
だぁれも直接言えなかったんだから、
自分のやってる事が判らないんだから言ってあげねば…。

「知ってる知ってないにかかわらず脱税だ」って本とのことでしょ。


衆議院の時
大川きょうこ氏は「びんぼーがみ!!」とかさんざんこき下ろしたけども、
小林早賢氏も「貴方の命はあと半年だ」とか「民主党はヤクザと同じだ」
とか言っていたけども。
何だか小林氏の剣幕が乗り移ったような、快刀乱麻の切り込みだったと思った。
かなり気にして反省したのなら外国人参政権の時も攻め込んでくれ!!

「小沢氏起訴を」 市民団体が検審に申し立て
↑なんか幸福実現党が先頭に立って遣っても良いでしょ、
「外国人参政権」要求は「祖国富強」が目的
↑こんな資料HPで発表するより
コレを国会ででっかいボードに書いて国民に見せるか、政府関係に問いたださねば、
反省した与謝野氏ぐらいしか居ないです少し淋しいデス。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41780462.html
外国人参政権=憲法違反を指摘した「与謝野論文」が友愛に立ちはだかる・

参議院の時は、佐世保米軍基地に赤い旗が立ってないことを祈るのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デグ

Author:デグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。